馬鹿だなあ、本当に馬鹿だなあ

不逞中国人船長の釈放。国政を与る立場の連中がこんな馬鹿なことをするなんてね。
日中関係の安定の為に釈放した、ということなんだろう。こうやってさ、平和の為とかいって譲歩してたら、相手は付け上がるだけだぜっての。1930年代後半、イギリス首相のチェンバレンによる宥和政策の結果、ヒトラーを増長させてしまったわけだが、今回のはそれと似てるなと。いやホント、馬鹿だねえ。民主党ってのは「中国民の生活が第一」なんだな。
さあこれから、中共がますます増長するぞー。


こんな話ばかりでは気が滅入ってきそうなので、話題を変える。
とある科学の超電磁砲」がゲーム化されるんだって? 禁書のゲームよりこっちの方に期待するよ。固法先輩も屹度、出るよね! 先輩のおっぱいに圧殺されたいな! あと春上さんにも出てもらいたいね。春上さんをペロペロしてえんだよ。メインの4人の中でペロペロするなら勿論、初春だね!