最終回でもエーリカマジ天使

ストライクウィッチーズ2」最終回を視聴。
いやーアレだね、最終回でもエーリカちゃんは天使だったな。エーリカちゃんのウインクが可愛すぎる。夜勤の後で見るには刺激が強すぎるわ。こんなに可愛くてしかも他のウィッチに気配りが出来るエーリカちゃんはまさに天使だ。
さてこの最終回を見たところでは、芳佳はもうウィッチ引退ってことになるのだろうか。仮に3期なりOVAなりで続きがあったとしても、芳佳が出なくなるのは残念だよね。芳佳が医師のタマゴ兼料理番としてカールスラント戦線に従軍、なんて話だったら、お姉ちゃん張り切れていいんじゃないだろうか。「みなぎるぅぅぅぁぁああ!」ってね。
ところで、全話のEDを収録したCDって、発売延期したのか?