雑記

三峯徹氏が出るというので、「タモリ倶楽部」を視聴。
三峯氏の投稿イラストを皆で見て、美術評論のようになってたのが面白かった。
それにしても、三峯氏の投稿歴は長いもんだね。キャンディータイムだったかペンギンクラブだったか覚えてないが、私が初めて読んだエロマンガ誌にもハガキが載ってたのかしら。しかも、色んなエロマンガ誌に投稿してるってのが凄いな。試しに手許にあったポプリクラブとホットミルクを見てみたら、どっちも載ってたよ。


デッドライジング2」とりあえず2周目クリア。エンディングは前回と同じく、軍隊に捕まるやつだ。
まあレベル上げの為だから、どんなエンディングだろうが気にしない。それにしてもアレだ、チャックさんのレベルが上がりづらくなってきた(現在レベル31)。前作みたいに車に乗って地下通路でゾンビをガシガシ轢くというやり方が、今回はどうもね。今作の地下はゾンビが少なすぎないか? PPを稼ぐには、生存者を救出したり、サイコパスを倒すのが一番良いのかな。
クリア後、前作をプレイしてみたら、フランクさんが走る速さに笑ってしまった。チョップでゾンビの首をちょん切ったり、背負い投げで腕をもぎ取ったり、腸を引き摺り出したり、流石はフランクさんだ。ところでCASE WESTって、配信オンリーなのかしら。繋ぐの面倒そうだからやりたくないんだけどね。


くそう…「侵略!イカ娘」第2話の録画をミスった。おかしいなあ、録画したはずなんだけど、親と共用のやつだから消されたか?