ローソンでけいおんフェア開始

“本日0時10分、午後の紅茶を購入。”と、ケータイを使って初めてここに書き込んでみた。
いま夜勤をやってるんでね、19日になるや否や、会社近くのローソンに行って早速買ってみたワケよ。何となくではあるが、普段より若干多めに入荷していたような気がしたな。
それと仕事が終わった後、自宅から最も近いローソンにも行ってみた。ここはフェアをやってるから多めに入荷、ということはやってなさそうだが、唯・澪・梓のイラスト入りPOPを使っていた。


初日は3本購入。さっそくレシートに書いてある数字を入力しポイントを手に入れた。ポイント入手後、欲しいグッズを選択し(今回は梓Tシャツにした)、ゲームに挑戦したが、ハズレ! また午後の紅茶を買わないといけないのね。