アニメ化?

公式には発表されていないが、「空の軌跡」がアニメ化されるとかいう話があるようで。
知らんかった。で、これがテレビアニメ化だとしたら、どの辺までの話をやるんだろうか? FCかそれともSCまでか、それともケビンの不思議のダンジョンまでやるのか? クルツさんがボートに乗って颯爽と登場するシーンとか、フィリップさんが執行者相手に大活躍するシーンを見たいね。
まあ、アニメ化が本当かどうかまだ分からんので、正式な発表を待つとしよう。


そういえば、豊郷小学校旧校舎の盗難事件、盗まれたギターとかが発見されたらしいね。金目当てもしくは嫌がらせ目的での犯行ってことだろうか。犯人早く捕まっちまえ。


部屋の片づけをしていて、捨てずに保管してある一部の月刊誌をどうするかなあ、なんて思うことがある。
部屋や倉庫をこれらが圧迫しているわけだが…月刊誌というやつは、買取をしてる古本屋さんってあまりないんだよな。プレミアが付けば話は別だろうが、あと10年20年は寝かせておかないといけない。オクに出してる人もいるようだが、正直なところあまり人気がなさそうだ。かといって区の資源ゴミとして捨てる(実際には回収業のおっさんが勝手に持って行ってしまうのだが)のも惜しい。
まあ、買取をやってるところも少しはあるみたいだから、そこに査定してもらうのがいいのかしら。