どうなることやら

昨日、北鮮が韓国の島に砲撃をしたようで、韓国では大騒ぎになっているようだ。太陽政策をやってきた結果がこれだよ、という感じだろうか。まあ、某ネコとネズミじゃないけど、仲良くケンカしなさいよと。
仮に、北鮮が調子こいて日本にミサイルを撃ち込んできたら、いまの政権だと戦わずして降伏しそうだな。奴隷の平和を求めそうだ。


この話はこれぐらいにして、ジェネオンから来年1月にアニメの廉価版DVDボックスが色々と出るようで。
かなり良い感じの値段だな! これなら買ってもいいわ。ンモー最初からこの値段で売ってくれてたら即買いしてたのにー。「ケメコデラックス!」と「カードキャプターさくら」でも買おうかしら。