燃えるね

そろそろ「零の軌跡」をクリアしないとな、ということでプレイ。
4章を終えて終章のエステルちゃん達がパーティに入ったところまで進めたんだが…なんだこの燃える展開は! ノエルちゃんがパーティから外れて残念なんて思っていたところで、こんな燃える話になるとは。
いやね、今日は昨日秋葉原で買った4冊のエロマンガでも読んで楽しもうじゃないか、なんて思ってたわけよ。ところがこのゲームをプレイしてたら、もうそれどころじゃねえよ、という気分になってね。ストーリーだけじゃなく、BGMも良いよな。うわぁ…ここでこの音楽が流れるか! ってゾクゾクしたわ。
エステル・ヨシュアが仲間に加わり、エンディングまでもう少しってところだろうか。年内にはクリアできそうだな。


ようやく「怒首領蜂大復活」を入手した。
携帯ゲーム機と違い、据え置き機はテレビの前にセットしなきゃならないからなあ。次の休みまでおあずけだな。