黒猫ちゃんペロペロ

アマゾンで予約しておいたG'sマガジンが昨日届いた。
今号は天使のねんぷちが付録だった時ほどじゃないにせよ、いつもよりは売れ行きが良かったようで、発売日当日の夕方に書店に行ってみたところ、残り1冊という感じだった。


アニメ俺妹9話を視聴。
中々に楽しめる内容だったな。桐乃はもう、ゲームをやってるところとか、ダメだこいつ…というしかないね。でも、本当はもっと京介に対して素直になりたい的な描写もあったり。今回最大の見所は何といっても自宅での黒猫。ジャージ姿も可愛いな。ペロペロしたいわ。
しかしだよ、なんで麻奈実が出てこない? あやせや沙織はちょこっと出たというのに。あんな良い幼馴染がいたら、放っておかないでしょうよ。なんて思ったりするが、この作品の中ではオタク的なものとは縁のなさそうなキャラだから、仕方ないのかしら。