雑記

ローソンのけいおんキャンペーンも無事に(?)終わったねえ。
入手できなかったものの方が多いような気もするが、まあそれなりに楽しめたかなと。クリアファイルの時は凄まじかったな。その日夜勤じゃなかったら、1枚入手できたかどうかって所だったと思う。
劇場版が公開されるあたりで、またこういうキャンペーンをやったりするのかな?


今日は電撃G's magazineの発売日だ。付録は桐乃のにいてんごとかいうフィギュアだ。
以前、天使のねんぷちが付録だった時には発売日に完売という異常事態が発生し、結局私はオクで本誌だけ入手した、なんてことがあったんで、今号はアマゾンで予約しておいた。多分明日か明後日には届くだろう。


また夜勤だわ。もうけいおんのキャンペーンも終わったし、この時期の夜勤はやたら忙しいのでやりたくないんだよね…