ようやく夜勤が終わったので、

この前買った「怒首領蜂大復活Ver.1.5」をプレイ。
まずはXbox360モードでプレイしてみたら、1面は難なくクリアできたものの、3面のボスでゲームオーバー。それじゃあ、とノービスでプレイしたら、良い感じで楽しみつつ最終面クリア。2周目とかハイスコアを狙ったりしないで、単に1周をクリアするだけなら、そう難しいゲームではないなと。
Xbox360版では練習用のモードがあるので、あのヒバチと戦うこともできる。ヒバチ戦はニコニコ動画で何度も見てきたが、実際に自分でプレイしてみて、なんだこの狂った攻撃は、なんて改めて思った。ノービスだとヒバチの攻撃も控え目になるんで、何機も失いながらも何とか倒すことができた。が、Xbox360モードはムリダナ。