昼過ぎまで寝てしまった…。

目が覚めてテレビをつけたところ、「笑っていいとも!」が映ったではないか。
昨日というか今日の午前1時半過ぎには、蒲団に入っていたんだがな。エロゲをやって、疲れちまったのか? 予定では8時ぐらいには起きて、本読みながら録画してた番組を見て、休日を過ごすはずだったのに。昼過ぎまで寝ちまうと、身体の休息のためには結構なことなんだろうけど、時間的な面で何となく損をしたような気分になる。


それは兎も角として、先日PSP版「魔界戦記ディスガイア2」を購入したので、プレイしてみた。
近所のゲームショップから500円引き券を貰ったので、折角だから何か買おうぜ、となり、前作が結構楽しめたから続編でも買おうか、となった。
どうやら今作でも、ラハールやエトナたちが出てくるみたいだな。そういえばこのゲームって、アニメ版「魔界戦記ディスガイア」が放送されていた頃、PS2版が出たんだっけ。CMを見たような気がする。


夕方にテレビをつけたら「神のみぞ知るセカイ」の再放送をやっていたので、見ておいた。
原作はコミックスで全巻読んでいるものの、アニメは録画したまま、2話までしか見てないんだわ。2期が始まる前には見ておきたい。なんたって2期からハクアが出るんだし! ハクアを見てるとさ、なんかこう…ペロペロしたくなってくるんだわ! 舌を鍛えて待ってるぜ!
そういえば昨日秋葉原に行ったら、このアニメのアドトラックを見かけたな。