お姉ちゃんと妹と男の娘

ということで、今日発売のエロゲを3本購入してきた。
お姉ちゃんモノの「アネカノ」、妹モノの「妹ぱらだいす!」、男の娘が出てくる「星の王子くん」の3本だ。姉に妹に男の娘! なんとも素晴らしい!

まず「妹ぱらだいす!」からプレイしてみた。1人クリアした時点での感想として、こいつは中々エロいな、と。回数的にはそれなりでも、CGの使い回しが幾つかあったのは残念だな。妹のおもらしとか、ふきふきしてあげるのって、私にとってはご褒美だわ。


明日はG'sマガジンとかの雑誌が出るんで、一緒にPSPの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を買ってこよう。何やらあやせのエンディングが凄いらしいが、本当なんだろうか。あやせに延々と罵倒されるシーンとかあるといいね。