こはいかに

そうだ、ポプリクラブの最新号を買わなきゃ、と思いとあるコンビニに行ったら、一体どういうことなのだろう、エロマンガ誌が見あたらなかった。普通のエロ雑誌とか、劇画系っぽいエロマンガ誌らしきものはあったのだが、私が好むような美少女モノのエロマンガ誌がない。
これは、“たまたま”だったのだろうか? それとも東京都のマンガ・アニメ・ゲーム弾圧条例の影響によるものなのか? 私としては、前者であって欲しいね。私がそのコンビニへ行った時、偶然エロマンガ誌が売り切れちゃってた、という具合に。
ポプリクラブにホットミルク、時々ばんがいち快楽天ビタマンなどなど、地元でエロマンガ誌を買うのは大抵このコンビニなんだよね。ここでエロマンガ誌が買えなくなる、なんてことは勘弁して欲しい。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」の黒猫編をクリア。
適当にプレイしていたところ、ノーマルエンドらしきエンディングに辿り着いた。分岐が幾つかあるようなので、黒猫とその妹達をペロペロできるエンディングもあるんじゃないかと期待しつつ2周目へ。
2周目は麻奈実にするか、それともあやせにするか。麻奈実が出てくるとさ、なんか和むね。そしてあやせが出てくると、もうニヤニヤがとまらない。30過ぎのおっさんが狭い部屋でPSPの画面を見てにやけてるなんて気持ち悪いことだが、まあそれだけあやせが可愛いわけよ。おそらく、あやせにも天使たる資質が備わっているに違いない。ということで2周目はあやせと仲良くなろう。