50%

俺妹ポータブルは、黒猫→あやせ→桐乃→赤城とプレイ、分岐があるところからロードして別のルートを進めたりして、ようやく50%に到達した。あやせのハッピーエンドを見たいんだけど、他のキャラをクリアしないと開放されない、とか条件があるのかしら? どうするかな、沙織や麻奈実も一度はクリアしておくべきか?


録画しておいた「ハートキャッチプリキュア!」を最終回まで一気に視聴。
「ハートキャッチ…」は最初、絵柄に違和感があったりしたのだが(前作「フレッシュプリキュア!」の方が大人っぽく描かれてたから、あらー随分変わっちゃったのね、という感じで)、それにも慣れてくると楽しめたね。後半は女児向けアニメでここまで熱い内容にするのか、なんて思ったり。キュアババアも出てきたしね。大人っぽく見えるだけのキュアババアは過去作で登場したものの、ホンモノのキュアババアが出てきたときにはもう震えたね。うおお! キュアババアだ、キュアババア! って。
新作の「スイートプリキュア」も勿論録画してある。次の休みの時に見ようかな。


エロゲ「妹ぱらだいす!」をコンプした。
自力で容易にコンプ出来るというのは良いものだ。おしっこ担当の妹がいるのも良し、妹のおしっこをふきふきするのはお兄ちゃんの役目だよね! エロの質・量ともかなり良い感じなので、暫く楽しめそうだ。