げーっ!

と、私が横山光輝先生の作品のキャラなら、そう叫んでいたであろう。
先日、お気に入りの同人サークルさんのサイトを巡回していたら、あるサークルさんがこの前のコミケ79で、活動を終了したことを知った。ブログにはコミケ前からその旨を書かれていたのだが、私はそれを見てなかったんだわ。で、そうとは知らずにコミケ当日は、フヒヒ…新刊確保できた! なんて喜んじゃってね。
いやー全然知らんかった。残念だ、そのサークルさんの本は最優先で確保すべし、って位に気に入ってたんだがなあ。


豊郷小学校旧校舎で「けいおん!」グッズや現金を盗んだ犯人が先日、逮捕されたようだ。別件での窃盗事件で逮捕後に家宅捜索したところ、盗まれたグッズが出て来たとかで犯行を認めたらしい。
この盗人ども、けいおんファンだと言っているようだが、グッズよりも金目当ての犯行といった感じもするな。まあ何であれ、もう豚箱から二度と出てこないでもらいたいね。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」3人目は桐乃にした。
ツーショット会話がやたら多くてうぜぇ、こいつ殴りてえ! でもくんかくんかしたいわ…とか思いながらプレイ。ひとまずエンディングを迎えたが、何だこれ、ノーマルエンドであろうか。
それにしても、この作品のキャラって、なんか背が高くない? 桐乃とあやせはモデルをやってるからまあいいとして、小柄に見える黒猫でさえ160糎、私とほぼ同じだ。
約2年前に買って途中まで読んで放置している原作2巻、そろそろ続きを読もう。


いつの間にやら「怒首領蜂大復活 ブラックレーベル」が発売されていたので、今日買ってプレイしてみた。
いやぁ相変わらず狂っているというか…何がなんだかという感じになってくるな。裸眼じゃ敵弾がよく見えぬ。Ver1.5同様、無限コンティニューできるので、私みたいなヘボプレイヤーでも何度も何度もコンティニューすればクリアは可能。ヒバチは練習用のモードで拝めばいいかなと。練習モードはコンティニュー不可だが、ノービスでなら何とか倒せる。
なんだか、ザツザとかいう隠しボスみたいのがいるようで、動画を見たが、ノービスでこれかよと。