今日は朝から雪が降っている。世間じゃ3連休の初日、て人も多かろうが、私は3日とも夜勤だよ。雪の影響で電車が遅れたら面倒だから、早めに家を出ないと駄目かしら。しかも今回の夜勤、御神籤で譬えれば“大凶”みたいなもんだ。無茶苦茶なスケジュールを組みやがって、×ねよとか毒づきたくなるな。


そういえば、今月27日にあずにゃんオンリーがあるわけだが、同じ日に東京マラソンがあるんだよね。都内のあちこちで交通規制がありそうだ。まあ、オンリーイベントに参加するだけなら特に問題はないだろうけどね(イベント参加の前後に何処かへ寄るとなると面倒そうだ)。


インフィニット・ストラトス」第1・2話を視聴。
メカメカしいアニメはあまり見ない私も、これなら大丈夫だ。