バレンタインデー爆発しろ

…とまでは思わないものの、もう10年以上無縁なイベントなのよね。まあゲームでなら、何百個と貰ってきたけどな。それは兎も角として、このイベント前というのは、チョコレートを食べたくても買い辛いのが嫌だ。
そういえばこの時期は、受験シーズンだなあ。私は受験って、殆ど失敗してるんだよな。大学受験の場合、本命がダメ、ここ位なら受かるだろって大学もダメ、余裕で受かるような大学しか受からなかった、という苦い思い出がある。いやまあ、受験に対する必死さが足りなかったのは確かだから(受験勉強の時間よりも、アニラジを聴きながらゲーム雑誌に投稿するネタを考えてはハガキに書いてた時間の方が長かったような)、当然の結果とも言えるけどね。
ま、仮にもっと勉強して良い大学に行っていたとしても、就職氷河期にぶち当たって就活は全滅で卒業、無職になってたろうよ。


俺妹ポータブルのあやせルート・禁断の百合編をクリア。
いやー良かった。桐乃が精神的に追い詰められていく描写が何とも秀逸だったわ。このルートでのあやせは、桐乃にとってはまさに天使なんだろうね。いたずら天使なあやせも良いなあ。


ようやく夜勤が終わったんで、明日は秋葉原に行ってエロマンガでも買ってこようかしら。