選挙

今日は知事選や県議会選など、日本のあちらこちらで選挙の投開票日となっている。
それ故に普段放送している番組も繰り上げ・繰り下げ・放送休止など、まあ色々あるんで、注意しませう。
TOKYO MXでは「花咲くいろは」を19時半から放送するんで要注意!(2時間半繰り上げて放送)


ベン・トー1巻を読み始めた。
まだ最初の30ページ程度しか読んでいないけど、これは閉店時間が近づいてきたスーパーで、[X割引]や[半額]とかの値引きシールが付けられた弁当・惣菜などを買い求める人々の人間模様をライトノベル化した作品のようだな。
私も残業した日なんかはよくこういう所を利用する。値引き商品を上手いこと手に入れれば、700円で良い感じの弁当・惣菜・酒・つまみを買うことができ、家に帰りほろ酔い気分で「いや〜上手く買えたわ〜」と喜んだりする。逆に、良いのを手に入れられずに適当な売れ残りで妥協するか、諦めて別の店に行くか、或いはカップ麺で済ます、なんてこともある。
それにしても著者は相当なセガ信者なんだろうか? 所々にセガ系ゲームに関するネタが出てくる。私の世代だと子供の頃にSG-1000のゲームで遊んだことがある人も居るだろうが、中高生の読者だとセガサターン以前のハードのネタが出てくると「?」となるんじゃないかしら。


ここからエロマンガの話。
岡田コウ「好きで好きで、すきで」を読んだ。
いやこれは中々…前作も読んだが、エロ的にはこっちの方が好みなのがある。
ただ後ろの方にかなりのボリュームのNTRモノがあるんで、そこは好みが分かれるところだ。私はNTR属性というものを持ってないんで、読後感が「うーん…」となってしまった。美味しいコース料理を食べていたら、締めのデザートが苦かった、みたいな感じ? いやでも、前半分はかなり良い感じだったぜ。


イコール「ちっちゃくて おっきくて」も読んだ。
こいつァ良いね! ちっちゃな身体だけどおっぱいが大きいという、ロリ巨乳モノ!
私はロリ巨乳大好物なんでね、全編ロリ巨乳だなんて、たまらんな。


アニメ「Aチャンネル」第1話を視聴。まんがタイムきららキャラットで連載している作品のようだね。1話だけでは判断しかねるが、ずっとこんな調子だったらちょっと退屈だよなあ。
変ゼミ」第1話も見てみた。キャラのムッチリ感とか花澤さんに“オナラ”と言わせたのは良いが、ハエネタはレベル高いなぁ…。原作はもっと凄いらしいね、興味がある。