かわいい方のシャルロッテ

エロゲ雑誌のPUSH!を買いに、駅前の書店に行った。
この書店は以前、まどかマギカ1巻を、キュゥべえの手作りPOPとともにカウンターに置いていたところだ。
その後カウンターからPOPはいったん撤去されたのだが、今日行ってみたらキュゥべえが復活していた。しかも、2巻までカウンターに置いてあるじゃないか。2巻用のPOPには、かわいい方のシャルロッテが描かれていた。よく見てみたら、最終回の放送時間も書いてあった。TBSだけじゃなく、MBSCBCまで書いてあったから、このPOPを作った人は、放送が決定した時は大喜びしたんだろうなあ。この書店ではまどかマギカはVIP待遇されてるみたいだ。