甘かったな

去年ローソンで行われた「けいおん!」フェアの際に購入した、カスタードプリン味キャラメルコーンを食べた。もうすぐ賞味期限が切れるところだったからね、折角だし食ってみようかということで。
キャラメルコーンを食べるのは何年ぶりになるだろうな。10年以上食ってなかったような。で、食べてみたら、いやぁ…甘かった。疲れている時の糖分補給にもってこいな甘さだね。糖が気になる年頃なんで(健診でも問題は無いから気にすることも無いだろうが)、今日は甘いものの飲み食いは控えといた。

そういえば。
その時のフェアで何度も利用した会社近くにあったローソンが、今年の2月ぐらいに閉店しちゃったのが残念。私らのキモさに耐えられなくなったのかしら。