(^ω^)

思わず↑こんな顔になってしまった。
神のみぞ知るセカイII」第3話と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第14話を視聴したからだ。
ハクアが出た!ついに出たぞ、我らがハクアちゃん! ツンとしたり顔を赤らめたりしてさ、可愛すぎだよ、まったくもう! それから黒猫ちゃん。まさかあんな言葉を発するとはな…京介の家での黒猫ちゃんはまさに堕天使!
ハクアちゃんも黒猫ちゃんも(^ω^)ペロペロ

今日は「魔法少女まどか☆マギカ」のBD・DVD発売日。
ということで、地元の文教堂に行って探してみたんだが、売ってなかったわ。まあ、売っていたら買おうかなという感じだったから、そのうち通常版でも買えば良いかなと。
必死になってDVDを買っても全然見ない、なんてことがよくあるからね。


代わりにといっちゃなんだが、「男子高校生の日常」の1巻から3巻を買ってみた。
1巻を読んだ感じでは、こいつらバカだなぁ。本当にバカだなぁ、と。思わず笑ってしまったところもあった。
私も男子校出身なんだけど、私を含む生徒の大半はこの作品の連中とは違い、ものすごく無気力だったな。何に対しても「あーだりー早く帰りてー」という感じでね。学校行事の盛り上がらなさときたらもう、すごかったよ。