トゥットゥルー

シュタインズ・ゲート」を4話まで視聴した。
未プレイのゲームが原作だから、1話を見て訳が分からなければ切ろうと思っていたが、いつの間にかここまで見ていた。なんか、続きが気になるという感じだね。あと、まゆしぃ☆の口癖“トゥットゥルー”が頭から離れない。
原作のゲームをやってみようと思い、来月出るPSP版を予約しておいた。

 
そういえば、エロゲ「ワルキューレ・ロマンツェ」の発売日が6月24日から9月30日に延期になったそうで。
何となく延期しそうな気もしたんだが、やっぱりか…このゲームの為に6月24日、有給の申請をしたのになあ。この日、他に良い感じのエロゲ出るかどうか、調べておこう。
9月30日というと、その前日には「碧の軌跡」が出るんだよな。ティオをペロペロしたり、ノエルに乗ったりで忙しくなりそう。


ハヤテのごとく!」28巻を読んだ。
扉絵が西沢さんだったのは良かったものの、本編で一度も出てこなかったのは残念だわ。あと咲夜も出なかったな。いいんちょさんが少しだけ出ていたんで良しとするべきか。