いいねぇ

Xbox360の「スプラッターハウス」をプレイ。
即死箇所が結構あったり、やり直すためにロードするとその時間がやたらと長かったりするのは、ちょっとなーと思うけど、敵をボコボコに殴ってトドメをさす時の“スプラッターキル”が、何とも強烈なグロ描写。捕まえた敵の胴体を引きちぎるとか、そんな感じだ。
エロゲとかでこういう描写があると引いてしまうが、グロゲーならば大歓迎。しかしこんな内容だと、日本版ってこのまま出せるのかねえ。


昨日だったか、帰宅してテレビをつけたら日テレで変な番組をやっていた。
オタクのアイドルグループということらしいが…はっきり言って、見てらんないレベルの酷い内容だった。