ハズレ

今日からローソンでまどかマギカのキャンペーンが開始となった。
早速、お茶を2本買って挑戦してみたが、OBが出てきた。ハズレってことだ。もし当たったらどんな絵が出てくるんだろうか? けいおんでも禁書でもダメだったし、どうせまどかでも当たらないんだろうなあと思いつつも、もう少し付き合ってみることにする。


そういえば、オタク向け婚活サイトが増えているそうな。
私も親から「早く結婚しろ」だの「結婚しないヤツは××(差別用語)だ」と言われるような年齢なんだけどね、私自身は結婚だなんてまだ考えてもいないんだよな。
仮に結婚するなら、相手がオタじゃなくても、趣味の分野に関しては相互不干渉であればいいよ。まあ、積んであるエロゲやエロマンガ、同人誌とか、創刊号から買って保存してある雑誌(電撃G'sマガジンとか声優グランプリとか)の山を見られたらドン引きされて終了、ってなるんだろうけどな。いやそれ以前に容姿でアウト!か。


スプラッターハウス」の話。
嗚呼、ついにピギーマンと出会えたぞ! 最新作ではショットガンをブチ込んだぐらいじゃ倒れないのね。チェーンソーを奪ってトドメを刺すときのグロさがたまらない。
それにしても、リトライ時の読み込みの長さは何とかならないものか。