黒いアイツがやって来た

数日前の深夜、暑くて眠れずにいた時、部屋のどこかでカサカサと何かが動く音がした。
まさか、黒いアイツが来ちゃったのか? この時期、猛暑よりも嫌な奴ら。夜の台所で見かけることはあったが、自分の部屋にまで進出してきやがったか? だいたい、私の部屋は食糧があるわけでもなく、奴らにとっちゃどうでもいい物ばかりだろうに。なんてことを考えていたら、ブーンと羽音を立てて飛んでたわ。どこに飛んだんだよ…嫌だなあ。
翌日、適当な場所にホイホイを仕掛けてから寝た。この日もどこかからカサカサと音がしたが、疲れていたので気にすることなく眠った。そして次の日に会社から帰ってホイホイを見たら、引っ掛かっていた。ざまあwwwwこれで暫くは安心して寝られるかなと。


今日は秋葉原に行って買い物をしてきた。
以前書いたような気もするが、今日発売する筈だったエロゲ「ワルキューレ・ロマンツェ」の為に有給を取ったのに、これが9月に発売延期になっちゃってね。有給取るのを止めて会社に行くのもアレだし、新作のエロゲとかラノベ等を買いに行こうじゃないかということで。
そしたらまあ、ソフマップは凄い並んでいるじゃないの。Keyの「Rewrite」発売日だからだろうな。私は今日発売のエロゲ2本と(気になるのは沢山あったが今日はこれだけ)、シャル目当てでISのDVD3巻を買った。
次にメロンブックスへ。ISの同人誌、やっぱりシャル本が多かったな。鈴ちゃんの本は見当たらなかった。鈴ちゃんの腋をペロペロしてえなあ! シャル本1冊とエロマンガ6冊とラノベ4冊と雑誌を購入した。


いやあ今日は暑かったね。
帰りにローソンへ行って、Amazonで注文したPSP版「シュタインズ・ゲート」をゲットしてこようとしたのに、暑いやら荷物が重いやらで、それどころじゃなかったわ。明日買ってこよう。