いやあ、良かったなあ!

咲-Saki-」8巻が出たので即購入。
気になる重大発表とは、新作TVアニメとスピンオフ作品の連載のことだった。実写化は勘弁してよと思っていたんで、いやあ助かった。
原作最新刊の方だが、ヤングガンガンは読んでいないので、続きを読むのは1年数ヶ月ぶりになるだろうか。なんか、咲ちゃんの出番があまりなかったな。83ページの迷子になってる咲ちゃんが可愛すぎて困った! 咲ちゃんのよだれ(77・78・99ページ)ぺろぺろ^^
そういえば、モモって原村さん程じゃないが、結構おっぱいが大きいのね。むっきーが福路さんに渡してたカード(48ページ)って、何なのかしら。
あと、26ページの4コマ目、原村さんのおっぱい辺りにフキダシらしきものがあるけど、セリフが脱落してない? 「……」とかそんなのが入りそうな感じだ。