また又

秋葉原に行ってきた。
用事があって浅草まで行ったので、そのついでにちょっとアキバへ…のつもりがつい色々と買ってしまった。
しかしアレだね、思ってた以上に子供らが多かった。それは構わないんだが、エロゲやエロマンガ売ってる店に迷い込んで、面倒なことになったら嫌だよね。
さて今回は、とらのあなに行って、同人誌を14冊を、次にメロンブックスに行ってG'sマガジンとエロマンガを5冊購入。あと9月30日発売のエロゲを2本予約してきた。9月末から10月上旬、会社休んでゲーム三昧してえなあ!


ロウきゅーぶ!」第8話を見た。女子小学生と女子高生が水着でバスケか…そんなのを生で見たら、勃たずにはいられないだろうなあ。


これから昨日録った「ゆるゆり」を見る。
はじめは、絵が可愛らしいねえという程度だったのが、今では今期アニメで一番楽しみな作品になっている。



野田内閣ってのも、やっぱり極左政権になるんだろうか?