そういやあ、

咲-Saki-」も傑作選という形での放送が始まるらしいね。10月6日深夜2時15分から、だそうな。
本放送時に全話見ているが、かわいい咲ちゃんをまた見たいので録画しておこうかなと。新作アニメの情報とか流れるかもしれないしな。


秋の新作アニメはどれを見ようかしら。
イカちゃんワーキングたまゆらはがないベントーは確定。あとはノイタミナのやつとかも多分見るかなと。まあもうちょい検討しよう。
エロゲのアニメ化作品は…まあ原作プレイしてないし、見なくていいか。


いよいよ来週、「碧の軌跡」が発売される。
いやもう、wktkというヤツだ。僕らのノエルちゃんがメインキャラに昇格したぞ!
今回はクローゼ、オリビエ、ケビン、リースが仲間になったりするのかしら。
エロゲでは「ワルキューレ・ロマンツェ」が10月28日に延期になり残念ではあるが、他に予約してるのがあるんで、そっちに期待しよう。


ゆるゆり」最終話を視聴。
今回も楽しめた。最終回でも不相変あかりは不憫な子だったね。
7月にこのアニメがスタートした時には、大して期待してなかったというか、第一印象はキャラが可愛らしいアニメだねという程度だったんだが、いざ見てみたら、ゆるい日常系百合コメディという感じで楽しめた。
いやーこれで終わっちゃうのか。2期やってもらいたいものだ。