そう云えば

10月に「あの花」の再放送があるらしいね。
ノイタミナができる以前の、フジテレビの深夜アニメへの対応がどうも気に入らなかったんで、ノイタミナはずっとチェックしていなかったんだが、何やら評判が宜しいようなので、ちょっと見てみようかなと思う。


ゴッドイーター2」がPSPで出るようで。
1作目をプレイした時、此処でゲームバランスがクソだのなんだのと散々文句を言いつつも、一応はエンディングを見たんだよね。
興味はあるけど1作目みたいなゲームバランスだときついので様子見だな。


暫く前から読み続けていた「カラマーゾフの兄弟」(光文社古典新訳文庫)と「方丈記」(岩波文庫)を、つい最近やっと読み終えた。
次は何を読もうか。アニメ放送がスタートする前に「ベン・トー」や「僕は友達が少ない」の続きを読むのも悪くないな。