見た

シュタインズ・ゲート」、「バカテス」2期を最終話まで視聴。
シュタゲは原作未プレイでアニメを見始めたが、まあそれなりに楽しめたかなと。テレビ版終了→劇場版決定! というのが流行りなのかしら。そういやPSP版が途中になっていたな。
バカテス2期は何て言ったらいいんだろうな、安心して見られるんだけど、いまいち物足りないというか。OP・ED曲もOVA版ぐらいのインパクトが欲しかったなと。


碧の軌跡」は現在第2章プレイ中。盛り上がるのはこれからだろうか。
前作終盤のIBC防衛戦みたいな、燃えるシーンがあると良いね。


秋葉原に行き、予約しておいたエロゲやエロマンガを購入。
先ずはISのシャルっぽい感じの娘さんが出てくるやつからプレイしよう。これからインストールするんで、待ち時間にエロマンガを読むことにする。