たまにはエロゲの話でも

エロゲ「おっぱい学園マーチングバンド部!」をプレイ。
シャーリー(ISのシャルみたいなキャラ)とお義姉ちゃんをクリア。いやあ、和泉お義姉ちゃんみたいな、厳しいけども弟の世話を焼きたがるようなブラコンお姉ちゃんに躾けられたいものですな! もっとお姉ちゃんとイチャイチャしたり、厳しく責められたりしたかったな、とも思う。
肝心のエロはまあまあ、かなと。でもアレだ、私のPCと相性が悪いんだかどうか知らないが、画面サイズとか設定をいじると強制終了されてしまうのが残念というか。よーしパパお姉ちゃんの回想シーンで頑張っちゃうぞー、って時に強制終了されてガッカリしたわ。


3ヶ月ぐらい前に出た「はらハラしちゃう!-朝霧姉妹編-」もプレイ。
低価格のソフトだし、これぐらいエロがあればいいかな…と思ったりもするが、尺が短いよな。
あと、かぐやゲーとしてはエロが薄いんじゃないかと。他のメーカーはともかくかぐやはもっとこう、ガツンと来るような濃いのを期待してるのよ。


次は「恋騎士 Purely☆Kiss」でもやるかな。絵はかなりいい感じだ。