もうすぐ

碧の軌跡」をクリアできそう。しかしあのバグには笑ってしまった。


ワルキューレ・ロマンツェ」をプレイ。
適当にプレイしていたら、リサルートに突入したようだ。まだ途中ではあるが、リサはデレると可愛いね、ペロペロしてえなあ! エッチなシーンで気持ちよくなっちゃうと、おしっこを漏らしてしまうようで。やったね! しっこ! しっこ!
それにしてもアレだ、サブキャラは有名な声優さんを起用しているようだが、一部が棒っぽく聴こえるのは私だけだろうか?


アニメ「日常」を最終話まで視聴。
ゆっこやみおが出てくる話の中には面白いのもあったけど、他はまあ…という感じだった。ギャグアニメというのは難しいね。