ねんがんの『ワルキューレ・ロマンツェ』をてにいれたぞ!

私や“プリンセスラバー 尿ゲー”等のワードでここに来られる同志の方々が待ちに待ったエロゲ『ワルキューレ・ロマンツェ』が、昨日発売された。
昨日は残業のせいで買いに行けなかったので、今日の11時過ぎに秋葉原に行って、メロンブックスで買い物を済ませた後、ソフマップにて1時間ほど並んで買ってきた。
いやー参ったね。エロゲ1本買うだけで1時間も並ぶことになろうとは。人気作品や多数のソフトが発売された時によくやってる、予約の引き換えは8階で…みたいなのやればいいのにね。8階は使用できなかったのかしら。


家に帰って早速インストール、プレイしてみた。
まだプロローグといったところだろうか、今のところ中々いい感じだ。早くえっちなシーンが見たい! どんな放尿シーンが見られるんだろうなあ! 『プリンセスラバー!』にあった優さんのおしっこをティーポットに入れるシーンみたいな、ああいうステキなシチュエーションがあるといいね。
今日は徹夜だ!…といきたいところだが、明日出勤なんだよね…もうふざけんなよって感じだ。月曜日に有給とってやろうかな。


話は変わるが、メロンブックスで買ったものの中に、「おもらしっ娘絵巻」(一迅社)というのがある。
まあ成人向けではないのでソフトな描写しかないが、おしっ娘なイラスト・小説・マンガが楽しめて、実に良いねえ。