フランクさん

「デッドラ2OTR」1周目終了。
時間切れで軍隊が突入してくるまで、ストーリーの進行は無視して、ゾンビと戯れたり、サイコパスと戦ったり、生存者を救出してPPを稼いだ。1周目終了の時点で、フランクさんのレベルは25。ここまでレベルが上がったら、ライフが残り1とかにでもならない限り、ゾンビを恐れることもないね(地面に倒れてるゾンビがいきなり掴みかかってくるのはドキッとするが)。ゾンビと一緒に写真を撮ったり、首をもぎ取ったり、やりたい放題だ。
いやーデッドラ楽しいわ。プレイを止めようと思っても、なかなか止められない。2無印のチャックさんも良かったよ(子供服を着せた時にはしゃぐチャックさんが好きだ)、しかし“デッドラ=フランクさん”て感じだからね。フランクさんで暴れられるのが楽しくてしょうがないのよ。