いよいよですな

けいおん!」の劇場版が、今週末に公開されるわけだ。
私は仕事をぶち込まれた所為で公開初日に見に行くことが出来なくなったが、4日あるいは遅くとも5日には見に行きたいね。


今日の出勤時に、山手線で「けいおん!」のラッピング電車に乗った。
思わずあずにゃんをペロペロしたくなったね。


そういえば、東京都交通局が記念切符(2種類)を出すそうで。
ようやく来たか。けいおんの記念切符の類は近畿とかあっちの方ばかりだったけども、これなら買えそう。
それと、舎人公園に「けいおん!」クリスマスツリーとやらを設置するそうだ。舎人は近くなんで、行ってみようかしら。舎人を“しゃじん”って読むな。足立区民にぶん殴られるぞ。
どちらも今月16日からだそうな。


ローソンのフェア、うちの近くはクリアファイルは終了したみたい。数日前は律のだけ残っていたが、それも隊員が回収していったようだ。
いちごオレはフェア開始の翌日に買った、唯と梓のしか確保してない。


何やら来年3月にあずにゃんオンリー同人誌即売会が開催されるそうな。
ペロリストとしては、行かずにはいられない。


ひと月半ぐらい前から録画したままになっていた「スイートプリキュア♪」を、一気に視聴した。
キュアミューズの正体は、あのお嬢ちゃんだったわけね。それにしても何かこう、キュアミューズにはグッと来るものがあるな!
レコーダーを毎週録画の設定にしているから、この番組と一緒に大学駅伝も録画されていた。私の出身校も出てたみたいだが、まあどうでもいいのですぐ消した。