映画「けいおん!」を観てきましたぞ

今日の昼にようやく観られたよ…公開初日に行きたかったなあ。
感想としてはまあ、いつもの「けいおん!」だったから安心して観られたかな、という感じ。ラストが一寸物足りなかったとか思ったりもするが、2時間弱があっという間だった。
さて、2回目はいつ観ようかしら。年末はコミケがあるから、行くなら今週か来週?もしくは年明け?三が日に見るのも乙かもしれない。まあどうせ、DVDかBD買うだろうが。


ところで、アニメ3期はあるのかな。
3期、4期とやるアニメもあるから、ぜひとも検討していただきたいところだ。
あと、PSPで出たゲームの続編とかもね。2期の方が曲が多いから、2枚組みとかで。