余裕で買えた

今日から都営地下鉄や舎人ライナーで「けいおん!」記念きっぷが発売ということで、出勤途中に買ってきた。
他に買ってる人いるかな、並んでたら面倒だな、なんて思っていたら、余裕で買えたなあ。


舎人公園に置いてあるというツリーを、いつ見に行くべきか。
地元でやってるイベントだから見に行ってみようとは思ってるのだが、行けそうなのが日曜日だけなんだよな。


ギルティクラウン」を4話まで視聴した。
話がまだよく分からない所もあるが、とりあえず大晦日はいのりを使う薄い本を探してみようと思う。


ハヤテ神のみ最新巻と、テレビ番組雑誌を購入。年末年始に見る番組なんて殆どなさそうだけど、まあ、一応ね。
レールガン最新巻は、確か明日出るんだっけね。