何やら

5月8日からローソンでまたまた「けいおん!」フェアが始まるらしい。
またクリアファイルの争奪戦になるんだろうか。クリアファイルの数を、もう少し増やしてくれないかなって思う。


「デッドアイランド」の画面がカクカクになるバグがあまりにも酷いので、パッチを当ててみた(ver1.4.0だったか?)。
これで幾らかまともにプレイできるようになったと思う。でも偶にカクカクするな。
それにしてもスーサイダーは中々厄介だな。車の上でウォーカーの群れに斧を振り回していたら、いつの間にかスーサイダーが紛れ込んでいて、ドカーン!だ。


今日発売されたエロゲ、予約してるのがあるから、買いに行かないとな。