雑記

石原都知事が、「東京都が尖閣諸島を買う」とか発言したことで、日本の国益よりも中国、韓国、北朝鮮国益の方を優先したいバカな連中が早速騒いだりして、面白いことになっている。
まあ流石に都のカネで領土を買うというのは、色々とアレなことがあるかもしれないが、領土問題に一石を投じる良い切っ掛けになったと思う。


デッドアイランドは研究所まで進んだ。
リゾートから研究所までファストトラベルを使って移動したら、いきなりインフェクテッドに殴られた。何なんだこれは。


咲阿知賀編第3話を視聴。
麻雀をやってる描写が殆どないから、なんだか物凄い勢いで話が進んでいる気がするね。
ちょっとだけしか出なかったし、ラスボスみたいな扱いだったけど、やっぱ咲ちゃん可愛いな! あれって、おしっこを我慢してトイレを探しているところなのかな? 咲ちゃん専用のトイレになって、咲ちゃんのおしっこを全力全開で受け止めたい。


FE最新作を購入した。早速プレイしよう。