紳士淑女の夏祭りまであと3週ちょい

夏コミのカタログを手に入れた。
ざっと見た感じでは、西に行くのは諦めて、東に集中するべきなのかなと。黄色いののサークルカットが多かったね。


咲アニメ1期のブルーレイBOX通常版が出るということで、阿知賀編の2巻以降と一緒に予約しておいた。これで可愛い宮永咲ちゃんにいつでも会えるぞ。
全部で5万円以上になるのか…でも咲ちゃんの為なら、残業も頑張れそうだ。


もういちど読むシリーズの「数研の高校数学」第1巻を購入。
いやこれは何とも懐かしいですな。学生時代、数学は分野によって得意・不得意の差がやたら激しかったんだが、こんな風に読み物として読む分には楽しいものだね。