たまにはエロゲの話を

積んでいたエロゲをプレイしようとインストールしたら、ノートン先生が大活躍。なんでも、エロゲの中に疑わしいファイルがあるから、削除したそうな。この時のノートン先生を擬人化したら、ドヤ顔してるんだろうなあ。
まあ、先生を休ませればインストールできるんだろうが、いろいろ面倒だから、また今度にする。


少し前にエロゲ雑誌のPUSHを読んで知ったのだが、「ワルキューレロマンツェ」のスピンオフ作品「ワルキューレロマンツェ More&More」というのが出るそうじゃないか。
前作ではサブ扱いだった茜やベルティーユとかが、メインヒロインに昇格するっぽいな! このブランドの特徴と言えば“おしっこ”なわけで、茜のおしっこを浴びたり飲んだり出来るかも、なんて考えただけでワクワクしてくるわ。おしっこ祭りでウルトラハッピー!
なんか嬉しくなったので、リサの回想シーンを見てメンズビームを放出してきた。リサのおしっこ飲みてぇな!


ここからは、エロゲじゃなくてデッドアイランドの話。
11月に、デッドアイランドの全ダウンロードコンテンツを収録した「Dead Island: Zombie of the Year Edition」というのが出るらしい。買っちゃおうかな。
それと、新作の「Dead Island: Riptide」が来年発売だとかで、これも楽しみだ。セーブデータの引継ぎが出来るらしいが、私はローガン以外殆どプレイしてないんだよね。他のキャラでゾンビと戯れてみようかしら。