やっぱシャオムゥ可愛いわ!

来月発売される「プロジェクト クロスゾーン」のPVを見た。
ナムカプっぽいゲームシステムだし、フランクさんやシャオムゥが出るのだから、買わずにはいられない。シャオムゥは可愛いよなぁ。そろそろ予約しておこうかしら。
今作品で参戦するキャラは、比較的最近のゲームが多いような。どこも歴史のあるメーカーなのだから、おっさんホイホイ的に、1980年代のゲームのキャラも参戦して欲しいね。どうやら「ゴッドイーター」のキャラも出てくるみたいので、みんな大好き台場カノンちゃんが出てくることを願う。


ココロコネクト」の騒動の件、最初は気にもしてなかったが、かなり長引いているので、ざっとその内容を見てみた。偽オーディションだなんて、中々に酷いことをするものだね。我々に身近な例で譬えるなら、就職活動中の学生に偽の採用試験をやって、学生が必死になってる姿を見て笑いのネタにするとか、そんな感じでしょ。
こんなドッキリを血の気の多い人が仕掛けられたら、BGMにサンライズが流れて大暴れしちゃうだろ。


久し振りに秋葉原で長居をした。
どうも例のグループが秋葉原を乗っ取って以来、何となく肩身の狭い思いをするのよね。こっちはアキバで買い物と食事をしたいだけなのにな。
で、今日は平日、しかも学生の夏休みも終わりつつあるから、買い物をするには丁度良かったかなと。とらとメロンで同人誌とエロマンガを購入した。まだ夏コミで手に入れた同人誌を全部は読んでないから、今日の購入は控えめだけどね。
買い物を済ませた後に、パンチョというナポリタンの店に行ってみた。
ナポリタンって、偶に食べたくなるんだよね。今回はとりあえず、ナポリタンの並(400g)にしてみた。テーブルには大量の粉チーズが入った箱が! 私はピザだの普通のチーズは食えるが、粉チーズが大っ嫌いでね、これは見なかったことにしたい。他にはタバスコとかコショウみたいなのもあった。
暫くしてナポリタンが運ばれてきた。太麺にどろりとしたソースが絡まってて、いいねえ。こういうのは、口の周りがソース塗れになるとか、カロリーがどうこうとか気にせず、ガツガツと掻き込むに限る(最近やった健康診断で色々と引っ掛かってるから、病院に行くのがちょっと怖いけどね)。並は余裕で完食できたから、今度は大盛(600g)にしてみよう。


数日前、新垣あやせちゃんに罵倒される夢を見た。
少ししか覚えてないのが残念だが、エッチだの変態だのと罵られて、すげえ気持ちよかったわ。普通、罵倒されたら気分が悪くなるものだが、凄くよかったのよ。続きを見たいくらいだ。
罵倒すら快楽となるのは、屹度あやせが天使だからに違いない。