「し〜むす!7」等に参加してきた感想を書く

プリキュアを見てから出発。今回はやよいちゃんが張り切ってたな。逆にあかねちゃんとなおちゃんがヤル気なしだったね。
10時30分過ぎに現地に到着。今日は同じ会場で、複数のオンリーイベントが開催される。それは結構なことなのだが、色んな所に列が形成されていて、どの列がどのオンリーの一般参加列なのか、そしてどこが最後尾なのか、分かりにくかった。
いろいろ歩き廻ってしーむすの列(腹パン・炉のオンリーと共通)を見つけ、カタログを購入し、並ぶ。カタログを見ながら待っていると、すぐに11時となり、列は動き出した。
会場に入り、まずはしーむすの島に行き、お目当てのサークルの本を確保。一通り見た後、腹パンオンリーも覗いてみた。何となくだが、今回、おしっ娘より腹パンの方が活気があったような。


次に同じ部屋で開催中の、プリキュアけいおんまどかオンリーにも行ってみた。先月のスーパーヒロインタイムで本を入手済みなサークルさんもあったりするので、今日の収穫はぼちぼち。


12時過ぎに会場を出た。昼飯食ってからまどかの映画でも見ようかと思ったのだが、雨が降り始めていたのでやめて家に帰った。


まあこんな感じだ。