ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!

プロジェクト クロスゾーン」を購入し、早速プレイしてみた。今作のヒロインのCVはゆかりん。ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
ゲームを進めていったら、フランクさんやシャオムゥが出てきた! フランクさんのレベルを上げていくと、Disembowelを使えるようになるのかしら。それから、シャオムゥはやっぱり新作でも可愛いわ。


「相棒」の新シリーズがスタート。いよいよ始まったな!
初回は右京の新たな相棒・甲斐享が、特命係に配属されたところで終了。次回が楽しみだわ。Season9の「ボーダーライン」みたいな、物凄いのとかやらないかな。


録画しておいた「マギ」の第1話を見てみた。
腐向けだとか言われてるが、私みたいなおっさんでもそれなりに楽しめるんじゃないか。アラジンの声が、“少年”というより“女の子”だったかなと。まあ、この辺は経験積めば上達するのかな。あと、原作者が「すもももももも」の作者だったことに驚いた。
冬の祭りで、アラジンをペロペロするような本が出るならば、ぜひ読んでみたいものだ。


ハヤテのごとく!」3期第2話を見た。
何て言ったらいいんだろうなぁ、置いてかれてる感がある、とでも言うか。嫁さん(西沢さん)を出してくれたのはありがたいよ。千桜が出るとふじゅうううううううう、と言いたくなるわ。でもなんであのアパートに嫁さんや千桜がいるわけ? 緑のキャラはだれ? 色々と端折りすぎてるような気がする。私は原作の方は30巻ぐらいまで読んでて、以降は積んでる状態なんだが、全巻読んでないとストーリーについていけないのかな?