あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜

土曜日の昼にちょっとした用事があり外出したので、ついでに秋葉原に行ってきた。
ソフマップで来月発売のエロゲを予約し、メロンブックスで「ご注文はうさぎですか?」のアニメ公式ガイドブックと艦これ・モバマス同人誌、ろこどる原作コミック、エロマンガを購入。期待していたみさお。の新刊が大量に置いてあったが、前もって通販で予約してしまい、まだ到着しないのだよ。何てこった。前作が非常に良かったので(特別エロい訳ではないのに、自分の好みと合致したのか、買って暫くの間はこの1冊を使いまくり)、今作も期待大だ。ごちうさガイドブックはアレだね、表紙を見てるだけで心ぴょんぴょんするね。
買い物を済ませた後に昼食を摂ろうとしたら、何処も彼処も混雑している。パンチョもサンボも並んでいるではないか。買い物をして昼時を避けたのにな。土日祝日の昼間のアキバで食事をしよう、なんて考えない方がいいのかな。


通販で注文したエロゲ「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」が先週末に届いたので、これを書いたらインストールしてプレイしようと思う。
前作「お兄ちゃんシェアリング」が思いのほか良い出来だったので、今作も買うことにしたのよ。“ふくらみかけ”を堪能したい。