なんてこった!

たまにはフランクさんと一緒にゾンビ狩りでもしようじゃないかということで、久し振りにxbox360の「デッドライジング」を起動。
時間もあることだし、カリートさんには鮭をプレゼントしよう。アダムさんや店長にも挨拶しておこうかな、DIYショップでクリフお爺ちゃんも待ってるし、黄色いレインコートを着た人達とキャッキャウフフするのも悪くない。なんて思いながらデッドラのディスクを入れたものの、読み取ってくれない。ええーっ、もしかして本体故障した? と思い、別のソフトで試したら問題なし。
そこでデッドラのディスクを見てみたら、なんてこった、ディスクの内側が汚れているじゃないか。拭き取れば取れるようなもんじゃない。
このディスク、もうダメなのかね。粗雑に扱ってたわけじゃないんだが、まあ一番このゲームをプレイすることが多かったもんな。
フランクさんに会えなくなるのは寂しいので、秋葉原に行った時にまたこのゲーム買ってこようと思う。