何やら

先週だったか、秋葉原歩行者天国の再開を願って、パレードが行われたようだね。
ホコテンやってる時間帯に秋葉原に行くことは殆どないから、あたしゃ別にどうだっていいんだけど、お店の人達としては再開してもらいものなんだろうか。
仮にホコテンが再開されるとしても、パフォーマーやアーティスト気取りの馬鹿者や、そいつらを見たり、オタク共を見て嗤ってやろうという卑しい連中も来るんじゃないの? 例の事件が起こる前のような状態に戻れば、確かに人は増えるかも知れんが、買い物しにくくなるよなあ。それなら現状維持が良いと思うんだが。
こういうアホ共のみを徹底的に取り締まって、地上の楽園に送ってあげるとか、砂を搗く罰を与えたりしてくれるなら、再開するのも悪くないか。


エロゲ雑誌のPUSH!に「もっと姉、ちゃんとしようよっ!」「姉です(Death)。」 の情報が載っていた。
もうね、デッドラのフランクさんがレベル上がった時みたいにイェア!って喜んだわけよ。
良い姉ゲーでありますように。


生徒会の一存」と「真・恋姫†無双」は、今日が最終回か(チバテレビ)。
最終回を見る前に、先週放送分のことでもちょっと書いておこう。「生徒会〜」はシリアス回かと思ったら、あのEDときたらもう! 桜野くりむ 桜野くりむ…とかI am 会長! I am 会長!ってw 「真恋姫」は久々に馬超が。やったよ久し振りに出てくれたよしかもおしっこを我慢する所を見れたよというか晩飯に出てきた魚を食わせてくれよ翠のおしっこならOK、上等だよ! このアニメは4月から続きがあるんだよね。


コミケの準備もしないとな。
カタログのチェックがまだまだ不十分ではあるが、とりあえずは西→東とするべきか。