絶不調!

嗚呼何たることか、熱は平熱に戻ったものの、まだフラフラする。
1年以上風邪を引くことはなかったから、久し振りにこういう具合になるときついもんだね。
昨日震えながら仕事したのが良くなかったんだろうか。


そういえば昨日、東方オンリーの例大祭があったんだっけ。
いや凄いもんだ、東方って。コミケでも東方の本だのCDだのを出すサークルが増えたよな(中には東方で金儲け! なサークルも居るようだが)。私は原作のゲームだけで充分に楽しませてもらってるので、東方の二次創作にはあまり惹かれないんだよな(作家買いするとか、エロければ買う程度)。


何やら東京都が青少年健全育成条例を改正して、創作物の表現を規制しようとしてるみたいで。
これを言い出した人は頭の中に蛆が湧いているのだろうか、一体、何を考えているんだろうねえ。そんなことをして、善い世の中になるとでも思っているのかしら(奴等はなると思っているだろうから、余計に性質が悪い)。
なんか、子供達を守るため、というのを掲げて、訳の分からない規制をしたがる連中が増えたよな。こいつらを規制する方が、子供達の為になるんじゃないだろうか。