恢復

明日からコミケットスペシャルだ。
体調の方は万全だ。まあ病み上がりなんで、冷たい物の摂りすぎや食べ過ぎは控えよう。


そういえば22日だったか、「らき☆すた」のアニメで一躍有名になった鷲宮町が閉町するのは。
久喜市と合併するんだってね。久喜市か…どうしてもあのブログを思い出してしまうな。アレ読むと、頭がクラクラするよね。書いてる人は本物なのかしら。


たまにはコミックバンチのことでも書こう。
一時期はホント救いようのないクソ漫画を載せてたりしたけど、最近は悪くないよね。ウロボロスとか龍馬とか結構好い。
今週ので半次郎さんが斬られちゃったか。病人っぽいキャラクターが好きだったぜ。
少年リーダム最終回の物凄い展開に驚かされた。