しーむす!2

はい、という訳で参加してきましたよ。おしっ娘オンリー同人誌即売会「しーむす!2」に!
コみケッとスペシャル5in水戸」の2日目にも参加したかったんだけどね、まあ1日目に参加したし、何たって“おしっ娘”だ。これに参加せずに居られようか。前回は、色々あって参加できなかったので、今回は何としても参加したかったのよね。


即売会開始の15分ぐらい前に浜松町に到着、そして即売会開始と同時に会場に入る。
おお、随分と人が居るじゃないか。おしっ娘好きがこんなに居るんだ! と、ちょっと嬉しくなったぜ。


同人誌を入手した後、写真撮影をし、最後に検尿用紙コップで一杯飲る。何とも粋な計らいだ。
ぶっちゃけ、飲み物はただの緑茶なんだが、己の想像力をフル回転させれば…


緑茶+想像力+検尿用紙コップ=マーベラス


となるワケよ。
想像力を豊かに膨らませ──例えば「ねんがんの ××(キャラ名)のおしっこ をてにいれたぞ」といった気分に浸りながら──、ワインのテイスティングをする様な感じで、美味しく頂戴した。オーチン フクースナ!(何故ロシア語?)


戦利品は10冊。正直に言って、「同人誌即売会」としては、昨日の水戸コミケよりも遥かに収穫があったなと思う。いやあ、参加して良かったわ。


2日連続でこういうイベントに参加するのって、何年振りだろうな。シスプリオンリーか何かをやってた頃だから、10年ぐらい前になるのかしら。
そして来週は姉属性オンリーがあるわけだ。全姉連(http://www.zenaneren.org/)さんでカタログ表紙が公開されているが、それを見てたらワクワクしてきたぞ!